ニライカナイからの手紙_01
ニライカナイからの手紙_02
Fight For Your Right
1号 人妻多いね。で、小太りで僕より態度デカイおっさんって誰やろ?
2号 ひとりしかおれへんやん。
1号 あ、巨匠!山本や。
2号 あほかあんな巨匠、アシスタントに使えるわけないやろ。キャノン・ヤング・コンテスト、何回も入賞したって自慢してたやん。あっちのほうは役立たずらしいけど。
1号 ほな俺かいな。まぁ、風希みたいにボンヤリしてるからな〜。撮影の時は。
2号 風希やったらなんでも許すで。そばにいてくれるだけでええよ。そやから雇ってや、風希みたいな子。
1号 たくさんいてるやん。人妻とか・・・
2号 …かわいいな蒼井優…。目尻のほくろとちょっとつきだした上唇がええねんなぁ…。しゃべり方もかわいいしなぁ…。えっ、なんか言うた?
1号 キミの若い子ちゃん好きにはあきれるわ。ああ、人妻連ももちろん、お綺麗な方ばかりで・・・
2号 …
1号 なんかよくわからんようになってきたけど、とりあえず、映画面白かったということで、次回からは一人増えて3人で映画やる予定ですんでよろしく!
2号 あの人ら、これ読めへんやろな。こんなん適当に言うてるだけですから。とりあえず話盛り上げなあかんから。なぁ、社長。来月から参加する予定の人も人妻。この人はだいぶいけてるけどね。
1号 そりゃもちろん!!!!! 
2号 来月からは、もうちょっとマシな映画対談になるはず?  (おわり)
家族写真
映画バトル5
目次
40
41
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ