マザー・テレサ_01
マザー・テレサ_02
Fight For Your Right
 みなさん、こんにちは★
なんと今回から強力なメンバーが加わりました!
しかも女性ですよ!イエーイ♪
名前は「フォトデリック7号」です。「7号」、「ナナちゃん」、「ラッキーセブンちゃん」・・・呼び名にはこだわりませんが、これからもどうぞヨロシク!
 彼女はこれまで脱線しがちだったトークに咲く一輪の花か?、それとも・・・?
 では早速、イッてみましょー!
■7号登場!
フォトデリック7号(以下7号) よろしくお願いします。緊張しますねぇ・・・
フォトデリック2号(以下2号) どうでした?映画?
7号 えっと、あれですね。中学の時とかに体育館で見せられる感じの類でしたね。
2号 中学のときに観てたら、確実に修道女になってたね、僕は。
・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・
2号 誰もつっこんでくれへんな。
7号 スミマセン(笑)いやでもスゴイひとでしたね、マザー・テレサって。あんな人が上司やったらどうですか?
フォトデリック1号(以下1号) たまらんね。それは。残業ばっかりで。
2号 僕は死ぬまでついていきます。
1号 ほんまかいな。1週間で逃げるパターンちゃう?
7号 そうですね(笑)一週間もつかどうか・・・。
2号 あほか、マザー・テレサのこと考えると、自分のやってることがばからしくなるね。
1号 何で?
7号 例えば?
映画バトル03
映画バトル01
目次
10
11
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ