マザー・テレサ_01
マザー・テレサ_02
Fight For Your Right
2号 たぶん、神は姿を変えて語りかけてくるから、じぶんが意識して周りを見ていないと、神の声は聞こえてこないでしょうな。
1号 俺?
2号 おまえ、まわりぜんぜんみてないやん!
■神との遭遇
7号 神らしき人見たことあるんですか?
1号 5才ぐらいの時、夜中ふと目覚めたら窓にへばりついてた。
7号 それ変態ですよ。
2号 ついていけんわ。
1号 あ、そうか!「うわ」っていうたら逃げてたもんな。
7号 神は「うわ」なんて言いません。たぶん。
2号 それ、締め出されたオヤジちゃうんか?
1号 あああ。
7号 ちょっと切ないですね。
2号 だいぶ切ないね。
1号 ううう。
7号 「千と千尋〜」に出てくるようなローカルな神だったのかもしれません。
2号 西成あたりではマージャンの神さまと言われてたかもね。
7号 何かお告げはなかったのですか?
2号 1号のオヤジにきいて。
1号 ああ、そうかも。そんで夜中なんや。でも何か白蛇に取り憑かれてた時期があったらしいで。
7号 ええ〜!これまたスゴイ話ですね。なんで白蛇って分かったんですか?
1号 うん。田舎で家から出てきた白蛇を退治してん。
映画バトル05
映画バトル03
目次
14
15
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ