マザー・テレサ_01
マザー・テレサ_02
Fight For Your Right
7号 良かった。
2号 セックスさえしてもよければ、修道女?になりたいな。
1号 なんじゃ、そりゃ。
7号 キリスト教でなければアリなのでは?
1号 キミ、キリスト教ちゃうからいけるやん。
2号 どうしたらええのん?
7号 日本の坊主とか、スエーデン人の若いお嫁さんもらったりしてますよね。
1号 自分で宣言したらええねん。周りに。「えー、今日から修道女ですねん」って。
2号 日本の坊主は宗教家と違うね、あれは。
7号 友人宅に現れた坊主は、ミスチルの桜井さんに似ていてイケメンだったそうです。いつもはしない化粧を念入りにしてしまったと言ってました。
2号 ついでに挑発したったら良かったのに。
1号 俺が?
2号 なんでやねん。
7号 ダンナさんがいたそうです。
2号 旦那の前で挑発したったらよかってん。
1号 俺の?
2号 だまれ!
7号 坊主でもキャバクラ行くんですかね。
2号 いくやろ、日本の坊主は。金持ってるし。おんなじ仏教でもチベットの僧侶は一生女の人と交わらへんらしいよ。
7号 なんで日本の仏教はそんなに甘くなってしまったんでしょう。
2号 組織化が原因ちゃう。
映画バトル9
映画バトル7
目次
22
23
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ