マザー・テレサ_01
マザー・テレサ_02
Fight For Your Right
1号 果たせてるって思えば果たせてるし、そう思えへんかったら果たせてないし。要は自分の気持ち、考え方次第じゃないかな。
7号 知らないうちに果たしているのではないでしょうか。もしくは果たすための道を自然と歩いているのかもしれません。
2号 やっぱり今日から祈ろ。そんなこと自分では決めかねる。道ちゃんと歩いてるかな。神の声が聞こえるまで祈ろ。
1号 ほんまに祈ってるかどうかチェックしとくわ。
7号 はい。それはもう。
2号 そんなんチェックしようないやん。心の問題やで。君たちも祈りなさい。
7号 アーメン。
1号 イケメン。
2号 冷やそうめん。
1号 おわり
2号 こんな終わりでええのん?
7号 ど、どうなんですか?
1号 神の御心のままに。アーメン。
2号 キミはきっとバチがあたるな。
7号 蛇にとりつかれますよ。
1号 お許しを〜。  (おわり)
7号さん、来月もよろしく〜!
★皆さんも参加してみてね★
家族写真
映画バトル9
目次
26
27
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ