映画バトルイメージ01
映画バトルイメージ02
Fight For Your Right
映画バトル02
写真生活16
目次
34
35
 コンビニで偶然出会った社長令嬢のスジン(ソン・イェジン)と大工のチョルス(チョン・ウソン)は次第に惹かれ合っていく。
 父の反対を押し切り、幸せな結婚生活を送っていたスジンだが、それも束の間、彼女は若年性のアルツハイマーだと宣告されてしまうのだ。
 彼女はチョルスにはそのことを告げず思い悩んでいた。彼に知られてしまうまで・・・
 スジンは思い出が消えないうちにと、彼に別れを切り出すのだが、チョルスは・・・
フォトデリックの1号と2号、それに7号(女性!)が映画で大討論!というより雑談・・・。仕事中をものともせずチャットする俺たちに祝福を!
観てから読むか?読んでから観るか?
あなたはどっち?
チョン・ウソン
ソン・イェジン
お勧め度 ★ ★ ★ ★ ★
愛する人に忘れられるって切ないですね・・・韓流ブームの理由が少しわかりました。
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ