私の頭の中の消しゴム_01
私の頭の中の消しゴム_02
Fight For Your Right
■韓国映画と大映ドラマ
フォトデリック1号(以下1号) 今回は初の韓流映画「私の頭の中の消しゴム」です。
フォトデリック7号(以下7号) はい。ご覧になってどうでしたか?
フォトデリック2号(以下2号) 泣いたね。
1号 韓国の映画は初めて観たんやけど、まぁ面白かったかな。
7号 えっ、初めてだなんてそれはまた意外ですね。
1号 そうですか?7号さんのポップは流用させていただきましたけどねぇ。
7号 ああ(笑)あれね。懐かしいですね。
2号 僕は「猟奇的な彼女」を観ました。何年か前に。
7号 私は仕事がら結構観ましたよ、韓国映画。
2号 あんまりおっさんがひとりで観るような映画ないからね。
1号 そうそう。
7号 確かにね。
1号 何か一昔前のイメージがあるなぁ。物語のながれとかシチュエーションとか。純粋っていうか。
2号 不倫してたのに?
7号 日本の昭和のドラマの香りがします。
1号 ああ、それそれ。
2号 そこがおばさん連中に受けてるところかな?
1号 よん様とか。
7号 ぺ
1号 CMにでまくりやもんね。よん様しか名前知らんけどヨン。
映画バトル03
映画バトル01
目次
36
37
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ