私の頭の中の消しゴム_01
私の頭の中の消しゴム_02
Fight For Your Right
2号 僕は最初、顔はあんまりタイプではなかったけどね。
7号 あかぬけきってない感じが良かったです。
1号 7号さんは韓流映画はどうですか?たくさん観てて。
7号 韓国での主流なのか、たまたま日本に入ってきているものがそうなのかは分かりませんが、恋愛映画はだいたい悲恋ものが多いですね。特に暗いストーリーが。彼氏か彼女のどちらかが死んだり、結ばれなかったり。
2号 泣かなあかんからね。
1号 そういうのが日本で受けるってのもあるんでしょうな。配給会社としては。
2号 そういえば山口百恵の赤シリーズもそうやったね。
7号 わからない・・・
7号 チェ・ジゥもよくみますね。冬ソナコンビ。
1号 あぁ、じう姫。ドラマでてたな。
2号 あー、観てないけどな。
7号 男の人に人気があるんじゃないんですか?興味ないですか?
2号 うん、ない。
7号 あら。あっさりと。
1号 俺はまぁまぁ好きやけど。
2号 しかし、「スジン」には恋したよ。
1号 かわいかったねぇ。
7号 一途なところとか?
2号 いや、なんかうまく言われへんけど、ええな。
1号 顔がええ。
映画バトル04
映画バトル02
目次
38
39
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ