私の頭の中の消しゴム_01
私の頭の中の消しゴム_02
Fight For Your Right
1号 ああ、あんなイメージやな。
7号 わ・わかりません・・・
2号 知らんの「赤い…」最近リメイクやってたで、ホリプロのタレントで。
7号 そうなんですか?知らなかった・・・
1号 大映ドラマシリーズね。くさい演技の。「スチュワーデス物語」とか。
2号 百恵ちゃんが白血病になる話とか、あとは僕も忘れたけど。
7号 「うすよごれたシンデレラ!」みたいなやつもそうですか。
2号 なんやそれ?世代のギャップを感じますね。
1号 今考えたタイトル?
7号 あらら?ご存じないですか。「紙の鍵盤じゃ指がしずまない〜」って言ってたじゃないですか。小泉今日子でしたっけ・・・
1号 あ〜、そういうタイトルやったんや。知ってるしってる。何年か前夜中にやってたな。
7号 あれ、なんてドラマだったかなぁ・・・
2号 ぜんぜんわからん。「うすよごれたシンデレラ」がタイトルちゃうの?
7号 違うと思うんですけど。う〜ん。
1号 「少女に何が起こったか」やったかな?
2号 やっぱり知らんわ。
7号 あ!そう、それ!あ〜、スッキリした〜。さてそろそろ映画に話を戻しましょうか。
■泣けますね〜
1号 そうですね。この映画も日本のドラマのリメイクらしいですね。
7号 永作博美がやってたドラマですよね、見てました。
映画バトル05
映画バトル03
目次
40
41
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ