私の頭の中の消しゴム_01
私の頭の中の消しゴム_02
Fight For Your Right
2号 あー精神的には強いかもしれへんけど、実際生活するってたいへんやん。そんな女の人がおったら、守ってあげたくなるね。大きなお世話かもしれへんけど。
7号 ええ、経済的にはすごく大変でしょうね。でもちょっと違いますが、母子家庭で頑張ってはる人とかの話もよく聞きますし、私の母もデイサービスの仕事をしてるから、なんとなく女性が面倒を見ているイメージの方が強いんですよ。
2号 たしかに男は、自分の面倒もみられへんようになるときあるからね。
7号 だから逆に、チョルスの包容力と辛抱強さに感動しました。
1号 俺もチョルス目指してがんばろう!
7号 その心意気です!
2号 男は惚れた女のためならなんでもするのよ。
7号 本当ですか〜?最初だけじゃないんですか〜?
1号 おー!とりあえず、毎日、ファミリーマート行くわ。
2号 だから「惚れた女のためなら」やん。ずっと惚れさせてくれ!
7号 えっ?誰に言ってはるのですか?
2号 いや、すべての女の人に。
1号 あわよくばっていうお方なんで・・・
7号 すべての女性に対して、マザー・テレサになるのですね。正しいような、間違ってるような・・・
2号 いやいや、そういう意味じゃなくて、全般の話をしてるのよ。僕が惚れるのはもちろんひとりだけやで。
1号 ああ、奥さん。
2号 いや、それはもうええやん。
映画バトル9
映画バトル7
目次
48
49
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ