私の頭の中の消しゴム_01
私の頭の中の消しゴム_02
Fight For Your Right
7号 あれれ?
1号 それって。
2号 いや、もうええやん。未来を見つめて生きていこ、みんな。
7号 話をそらしましたよ。
1号 まぁ、いつものパターンかな。
2号 そらしてないよ。人生なにがあるかわかれへんやん。だから常に未来を見つめて生きていこうということを僕は言ってるのよ。
7号 過去はふりかえらないと。
2号 そうそう。まぁ、たまには過去にひきずられるけどね。それはしゃないやん。とりあえずみんな幸せになりましょう。っていうかどんなときも幸せを感じる心を忘れないようにしましょう。お祈りです、お祈り。
1号 全員が幸せになるってなかなか難しいけど、明るい未来を信じてがんばって行こうぜ!みんな!
えいえいおー!!!
・・・・・ 沈黙 ・・・・・
1号 あれ、俺だけ?
2号 7号さん、寝てんのちゃうん?
1号 昼ご飯の後やからね。
2号 もう昼ご飯からだいぶ経ってるで。
1号 切れましたかね。接続。
2号 せつないね、これも。
・・・・・・・・・・
映画バトル10
映画バトル8
目次
50
51
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ