私の頭の中の消しゴム_01
私の頭の中の消しゴム_02
Fight For Your Right
7号 すみませんでした。ちょっとじゃまが入ってしまって。
2号 7号〜!心配したよ。もうちょっとで東京まで行くとこやった。
7号 ごめんなさい〜!仕事中やってるもんで、誰かくるとストップせざるをえないんです。スミマセンでした。あ、東京にも遊びに来てくださいね。
2号 青春18切符で行きます。
7号 ぜひぜひ!お二人で。
1号 はい、それじゃ改めまして、明るい未来を信じてがんばって行こうぜ!みんな!おー!!!
2号 ・・・
7号 がんばるぞー!
1号 やっと決まった!    おわり
2号 こんな終わりでええの?韓流映画やのに。
7号 ちょっとものたりない感がしますね。
1号 けっこう頑張った感があるけどね、今回。2時間半も。
2号 それでは7号さん、ふたりでしっぽりいきましょうか。
1号 俺?
2号 おまえ7号ちゃうやろ。
7号 俺?
2号 おまえ。
1号 ユー?
7号 ヒー?
1号 フー。  (おわり)
★皆さんも参加しませんか?仕事の合間に★
家族写真
映画バトル9
目次
52
53
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ