エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
Fight For Your Right
■アメリカの葬式って・・・
フォトデリック1号(以下1号) 今月の映画はキャメロン・クロウ監督の「エリザベスタウン」です。
フォトデリック7号(以下7号) はい。さっそくですがお二人さん、どうでしたか?
フォトデリック2号(以下2号) アメリカの葬式ってどこでもあんな感じなんでしょうか?
1号 土葬が普通なんやね。
2号 いや、そうじゃなくて、式の話。
7号 お母さんのあの演説ですか?
1号 タップダンスとかね。
7号 下ネタにもビックリしました。
1号 みんな爆笑してたね。
2号 きみら葬式行ったことある?
1号 ありますとも。この前おじさんの葬式に行ったよ。
7号 私は小学生の時におじいちゃんが亡くなってからはありませんね。
2号 ホテルであんなパーティー形式でやれへんやろ?日本では。
7号 ありえないですよね。不謹慎だって言われちゃいますよ。
1号 どっちかというと、全体的にしんみりしてるしね。
2号 あれってアメリカでは普通なんかどうかと思って。
7号 でも他のアメリカ映画では結構しんみりしてますよね。
1号 そうかもね。あれは普通じゃないんとちゃう?バンドも出とったし。
映画バトル03
映画バトル01
目次
20
21
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ