エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
Fight For Your Right
2号 いや、友達の話やデ、僕のは。7号のは本人の話かもしれへんけど。
7号 そうですよ〜ん。
1号 おお、さすが7号!
7号 なんの「さすが」ですか。
1号 いつも期待に応えてくれるよな〜って思って。
7号 そんな・・・照れますねぇ。期待しないでくださいよ。
2号 7号が止めに行って、その娘を半殺しにしたんやろ?
7号 いえいえ、うちのおばあちゃんが止めに行って、逆上した娘に「親の暴力ふるうのが止めさせたいなら、両腕を切り落とせ!」って包丁を差し出されて、おびえて帰ってきました。
2号 ほんで7号がおばあちゃんの替わりに行って、腕切り落としてきてんやろ?
2号 ケンタッキーだけなんかな?
7号 地方の風習?
1号 南部は何か陽気そう。あれってケンタッキーやったんか?エリザベスタウンって実在の町?
2号 知らん。
7号 実在してますよ。街のHPとかありました。
2号 町中の人がみんな知りあいみたいな町やね。
7号 日本でも田舎に行くとそういう場所ありますよね。
2号 あー、女の子と自転車二人乗りしてると次の日町中のうわさになるようなとこねぇ。
7号 そうそう。となりのオバサンが、娘の暴力を止めてくれって頼みに来るようなところ。
1号 きみらどんな町に住んでたんや。
映画バトル04
映画バトル02
目次
22
23
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ