エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
Fight For Your Right
1号 やるね。
7号 ありがとう・・・ってコラ!
2号 どうすんの?この続き。
7号 全く映画に関係なくなってきましたね。話を戻しましょう。
■クレアの話題がいつのまにか・・・
7号 主演の二人、どうでしたか?
2号 クレアみたいな女の子、好きやな。
1号 ええねんけど、ちょっと回りくどいかな。作戦が多すぎて。
7号 最初、ちょっと怖かったかな、なんかなれなれしくて。どこまでつきまとうの?って。
2号 作戦?かわいいやん。もうだいたいわかってるし、だまされたふりしたらええやん。なれなれしくて、いやな人とそうでもない人がおるけどね。生理的に。
7号 そうですね。まあ結果的にあれで主人公の心の傷が癒やされましたもんね。
1号 でも、あの地図作るのんってすげー時間かかるよ。その気があったら許せるけど、タイプじゃなかったらちょっとつらいよね。
7号 そーゆーとこもちょっとコワイなって思いましたよ。
2号 そーなん、僕はすきやね、ちょっと変わった子が。
7号 変わってない子も好きでしょう?
2号 まぁ、好きやね。
1号 ああ、でもマジやから、途中で怖わなって逃げるパターンやろ。
2号 あの地図とか楽しいやん。なんか子供っぽいけど、かわいいやん。あれであのとき凄いすけべやったりしたら、もう言うことないね。
映画バトル05
映画バトル03
目次
24
25
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ