エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
Fight For Your Right
1号 死にたくはないけど、生きててもしゃーないなという気持ちになりますね。
7号 あ、それ分かります。
1号 まぁ、次行けばすっかり忘れるんですけどね。
7号 そんなもんです。うまく出来てるもんです、人間は。そうでない人もいてるでしょうけど。
2号 辛い想い出も積み重ねていくと、いい想い出にかわります。と思います。はよ次いけよ、おまえ。
7号 はい。時間が一番の特効薬ですね。次いっちゃって下さい!ってことは前があったの?いつ?
1号 いつまでもそのまま忘れないでいたら、気が狂ってしまいますもんね・・・。あれ、いつやったかな?まぁ、過去は忘れて未来をみましょうよ、みなさん。わっはっは。
2号 ということはキミは気がくるう寸前ってことかな?
7号 えぇ〜〜〜!!そうなの〜?
1号 あれ、みんな知ってると思てたのに。早よ、両腕切り落とさなヤバイで。
2号 さっき、7号が言うてた「そうでない人」なんです、彼は。
7号 なんとかしてあげて下さいよ。
2号 僕では無理です。かなり重症なんで。7号さん、頼みます。
1号 がおー。うぉー・・・ってこれ、お客さん読んだら絶対引くで。もちろん冗談なんでね。
7号 そうそう、冗談冗談。
2号 なんかよけあやしいで。
7号 今度ゆっくり聞かせてもらいますね。
1号 ぼくら、レッツゴー三匹、目指してるんで。そのネタ合わせでして。
映画バトル11
映画バトル9
目次
36
37
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ