エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
Fight For Your Right
2号 あほか、いまさらレッツゴー三匹めざしてどうすんねん。いまどき、若い人はしらんで。
7号 じゃあ、安田大サーカスで。
1号 じゃあ、7号は団長やね。ふんどしで。
7号 ドーンドーンドーン♪
2号 最後にフンドシひっぱって素っ裸になるんやったっけ?
1号 どどんどどん。ふんどし引っ張って全裸やろ。
7号 そんなんでしたかー?
2号 「団長といると、僕ちゃん、こんなになっちゃった」って言わなあかんやん、僕が。これ書いたらあかんかった?
7号 いいですけど、お客さんは分からないですよ。
2号 とにかく7号はすごい人ということです。ときには被害者になるくらい。
■新コーナー誕生か?
7号 単に運がないだけなんですけどね。つい最近もね〜。
2号 え〜〜〜!!!また〜〜!どんなん?
7号 朝、●●の駅で電車待ってたら、義太夫みたいなオッサンが近くにきて、「すっげぇ、かわいい〜」って、耳に息を吹きかけて行きました。その後も同じ車両に乗って、じーっと見てるので、乗り換えの時にダッシュで逃げました。
2号 こわ〜。来月から新しいコーナー作って、くわしく語ってもらいます。7号には。タイトルは「フェロモン女王、罪なわたし」。
1号 ほんまや。アクセスアップ確実や。
7号 フェロモン系じゃ全くないんですけどね。そんなコーナー作ったらどんな女やと思われるか・・・。「運なし女」の方がいいのでは。
1号 やる気やん!
映画バトル12
映画バトル10
目次
38
39
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ