エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
家族写真
Fight For Your Right
7号 えへへ〜。
2号 いやいや、ある種の人にはすごいフェロモン発してるのかも。自分で気付いてないだけで。新コーナー決定ですね。
7号 狙いを定めてフェロモン出されたらいいですよね。
1号 企画考えときます。再現ビデオ当人出演とか。
2号 義太夫はキミやろ?
7号 ってゆーか、新コーナーマジで?
2号 1年くらいは十分ネタありそうでしょ?
7号 どんどんネタがつきて、自ら作るハメになったりして。おそろし〜。
1号 やー、やるやるとは思ってたけど、7号はやりまっせ!
2号 しかし、このコーナー、かなり冒険やね。営業用のサイト的には。この対談もたいがいギリギリというか、行きすぎのコメント多いのに。
1号 しかも新コーナー!
7号 やりまへ〜〜〜ん!!
1号 まぁ、期待を抱かせつつ、また来月! おわり
7号 すごい終わり方しましたね。
2号 映画対談違うやん、これ。
7号 ほんまですよ〜。
1号 来月は、ちゃんとね★
2号 いつも言うてるけどね。
7号 お題がイケてなかったのかしら・・・
(おわり)
★来月もお楽しみに★
映画バトル11
目次
40
41
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ