空中庭園_01
空中庭園_02
Fight For Your Right
■小泉今日子、ソニン、堀ちえみ…?
フォトデリック1号(以下1号) えー、今月は小泉今日子主演の「空中庭園」です。みなさんどうでしたか?
フォトデリック7号(以下7号) 心臓に悪かったです・・・。
フォトデリック2号(以下2号) あれね〜、血の意味がわかりませんでした。
7号 あの、ラストのキョンキョンが覚醒するシーンですよね。私も同じくイマイチ分かりません。
1号 血が出るくらいの気持ちだったってことちゃう?
2号 あっ、今わかった。血にまみれてまた生まれ変わったんちゃう?
1号 あ、そうやね。なんか娘が誰かに言われてたね。
7号 なるほど〜。でもすっごい血でしたねぇ。
1号 キャリー並みやね。
7号 ちょっと意識したのかな?
2号 いや、雨やからちゃう?
1号 絵里子の後半のキレぶりも怖かったなぁ。
7号 「死んじゃえば」連発でしたもんね。
2号 しかし、キョンキョン老けたね。
7号 でもあんな大きな子供がいるようには見えませんでしたよ。
1号 おかんとケーキのローソクだけで向き合う場面とか特に目立ったけど、全然オッケーです。
2号 オッケーって?
7号 おかんといえば、大楠道代もすごかったですね。存在感ありました。
映画バトル03
映画バトル01
目次
56
57
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ