空中庭園_01
空中庭園_02
Fight For Your Right
1号 ははー。へぇ。
7号 EE J●MPの時から?
2号 なんか知らんけど、そのテレビはそういえば一人ででてたなぁ。
1号 ああっEEそれそれ。じゃ、ソロになってからやん。まぁ、どちゃらでもええけど。
7号 その罰ゲーム知らないなぁ。めちゃイケで浜口を騙してるのは見ましたよ。確かに、どっちでもええですね。
2号 罰ゲームやったかどうかも、はっきり覚えてないけど、なんか泣きながらなんかやっててん。それが可笑しくて、一緒に観てた人と爆笑して観てたのは覚えてます。
7号 へぇ〜。
1号 ふ〜ん。
1号 年はとっても、いけてるってことです・・・。さと子さんね。ソニンとのラブホのシーンはかっこよかったね。
7号 はい。それはもう。
2号 僕、ソニンちゃん好きやねん。
7号 毎回いろんな女性を好きやって言ってはりますね。
2号 基本的に好きやねん、女の人が。
7号 それは知ってますけど。
2号 昔なんかのテレビで、ソニンちゃんが泣きながら罰ゲームみたなことやらされてて、それ観てからファンやねん。
1号 え?あの、何とかいうグループから男が逃げて、ソロになってちょっとエロ路線になったからやろ。
2号 エロ路線になる前から。
映画バトル04
映画バトル02
目次
58
59
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ