空中庭園_01
空中庭園_02
Fight For Your Right
2号 その時は胸が大きいことに気がつきませんでした。
1号 あれ、寄せてるんちゃう?はと胸とか。
7号 一時期プロレスみたいなことしてませんでした?その時にすごい筋肉やなぁとは思いましたけど。
1号 あーっ。すごく鍛えてたみたいやね。
2号 プロレス?知りません。ほんまはそこまでファンちゃうねん。君らのほうがよう知ってるな。
1号 キミはいつもぱっと見ぃやからね。
7号 あ〜、やだな〜、そーゆうの。
2号 テレビの人やからね。そらパッと見やろ。さわられへんもん。
1号 そらそうやろ。さわれたらみんな触るわ!あるでしょ、何か。CD買うとかインタビュー載ってる雑誌読むとか。何やかや。
7号 どんな経歴で、どんな活動してるんかな〜とかね。
2号 いや、単純に泣きながらなんかやってんのがかわいいなと思っただけやねん。その後見たら、「この間泣いてた子や」がんばりやって。その程度のファンやねん。
1号 まぁ、俺も昔から小泉今日子のファンやけど、あんまり知らんからね。
2号 軽いな。
7号 初耳ですね。
1号 一緒やん。
7号 ほんとだ。
1号 あれ、ほんま?ことあるごとに言うてたような記憶が・・・
2号 キョンキョンって昔、アイドル仲間では村八分やったらしいで。
映画バトル05
映画バトル03
目次
60
61
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ