空中庭園_01
空中庭園_02
Fight For Your Right
2号 時々?
7号 ダンナさんが帰ってくる前に一人酒をしてるくらいかなぁ。
2号 な〜んや、それ。そんなこと?ウソでもひとり●とか言うてくれやな。読者のためにも。
7号 そんなコーナーでしたっけ???
2号 軌道修正しましょうか、そろそろ…。
7号 もっと早くして下さい・・・
1号 みなさん、この映画あんまり興味ないようですが?どうでしょう?
2号 いやいや、けっこう良かったですよ。ハッピーエンドで。
1号 俺は正直、邦画はほとんど観ないんですが、この映画はすごく面白かったです。
2号 どこが
1号 どこがって言われても、全体的にですね。惹きつけられたってことですね。最後まで気持ちよく観れました。
7号 あの後、家の鍵どうしたんでしょうね。やっぱり1個のままなのかな?
2号 それは続編を待ちましょう。
1号 絵里子さんもちょっと丸くなって、鍵をみんなの分作るんじゃないかな。
7号 くり返し、やり直しの物語でしたね。
2号 浮気は見て見ぬふりにかぎりますね。繰り返しても。
7号 そういう話ではないと思いますよ?
2号 あ、そう?しかし、鍵ないのに、浮気して夜遅く帰るときどうしてるんやろ、あの旦那?
1号 その時は絵里子さん仮面をつけたままやから、笑顔で迎えてたんとちゃう?
映画バトル12
映画バトル10
目次
74
75
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ