空中庭園_01
空中庭園_02
映画バトル14
Fight For Your Right
2号 完璧に男性側の意見です。僕は奥さんなら見て見ぬふり、彼女ならさりげなく気付いてる事を気付かせます。
7号 相手の男は気になりませんか?
2号 なるけど、もういいです。今は。もっと若いときなら違ってたでしょうけど。
7号 1号はどうですか?
1号 俺は独身なんで、あり得ないですね。状況にもよりますが、即別れと思います。
7号 私もそうですね。子供がいない夫婦って、恋人同士とそう変わらないですからね。
2号 まぁ、みんなそうならないように努力しましょ。
1号 「そっちがええんやったら、もうそっち行けば?」ってなっちゃうな。
7号 同感です。
2号 そんな短絡的な考えはいけません。
1号 そりゃ、状況にもよるけど、基本はこれですね。俺は。意固地やから。
2号 相手が浮気した原因はもしかしたら自分にあったのかもしれないのです。もう一度じぶんの行いも振り返ってみましょうよ。
7号 だから聞いてみるのですよ。とことんね。
2号 なんで浮気したかを?
7号 ですね。じゃないと、それこそ空中庭園状態になってしまうかもです。
2号 そうやね。でもあの状況はけっこううらやましいね、僕的には。
7号 どんなところがですか?
2号 見て見ぬふりしてくれるところが。あの旦那も言うてたけど、家庭に対する愛情はちゃんとあるのよ。 →
映画バトル12
目次
78
79
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ