空中庭園_01
空中庭園_02
家族写真
Fight For Your Right
→ でも女を求める本能が抑えきれなくなるのが男ですから…。まぁ見て見ぬふりしてください。自分勝手は承知しております。
7号 ある程度はそうかもしれませんが、あんまり我慢してたら「死んじゃえ」って言っちゃうかもね(笑)
1号 我慢は心と体に悪いしなぁ。
2号 そうやね。ほんとはそんなことになってしまわないように、最初からお互い努力しとかなあかんかったんですけどね。夫婦ってなんかいつの間にか家族になってしまうもんですね。
7号 上手くいってるところもありますけどね。子供が出来ると特にそうなりやすいんでしょうね。
2号 あー7号はまだ間に合うね。夫婦でもずっと男と女でもあれるようにがんばってください。子供ができても。
7号 どうでしょうかね〜??
2号 だいたいあの旦那も言うてたけど、「おかあさん、もう5年もチュウもさせてくれへん…」ってそんなん平気な男おれへんやろ?ちょろすけなってもしゃあないわな。
7号 しゃあないですか。あはは。5年前は浮気してなかったんですかね?
2号 もちろん、してません。
7号 それを信じましょう。
2号 ありがとうございます。
1号 ハッピーエンドっていうことで、また来月〜!
★来月もお楽しみに★
映画バトル13
目次
80
81
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ