映画バトルイメージ01
映画バトルイメージ02
Fight For Your Right
映画バトル02
写真生活18
目次
38
39
 イギリスの通貨がポンドからユーロに切り替わろうとしていた頃、8歳の男の子ダミアンの目の前に22万ポンド入りのバックが空から降ってくる。兄のアンソニーはその大金を使い切ろうと提案し、二人だけの秘密にしてしまった。
 それを神様の贈り物だと思ったダミアンは、そのお金を窮している人たちのために役立てようとするのだけれど・・・。
 奇跡や希望をテーマに、子どもたちを主人公にした心が洗われる映画です。
フォトデリックの1号と2号、それに7号(女性!)が映画で大討論!というより雑談・・・。仕事中をものともせずチャットする俺たちに祝福を!
観てから読むか?読んでから観るか?
あなたはどっち?
アレックス・エテル
ルイス・マクギボン
ジェームズ・ネスビット
お勧め度 ★ ★ ★ ★
 色鮮やかでファンタジックな映画ですね。
ミリオンズ
ミリオンズ スペシャル・エディション
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ