ミリオンズ_01
ミリオンズ_02
Fight For Your Right
■名前についていろいろ
フォトデリック1号(以下1号) 今回は「ミリオンズ」という映画です。今月はちゃんとヨロシク!
フォトデリック7号(以下7号) こちらこそヨロシク!なるべく頑張って映画の話を致しましょうね。
フォトデリック2号(以下2号) は〜い!
1号 その明るめの返事が逆に怪しいけど、まぁええですわ。みなさんどうでしたか?
7号 色彩あざやかなカワイイ映画でしたね。
1号 色きれいでしたね。空とか。ヨーロッパの映画やからかな。でもイギリスの空もっとどんよりしてそうやけど。
2号 ときどきCG使ったりするところが、いまいち好きじゃなかったけどね。
7号 CG使うにしても、もう少し柔らかいものにしたら良かったですよね。
2号 そうやね。
7号 ダミアンの側に時々現れる聖人たちが結構好きでした。日本人の私には良く分からないけど、メジャーな人ばかりなのかな?
2号 イエスのオヤジは知ってたけどね。僕も保育園のとき、あれとおんなじ劇して、オヤジ役したし。
7号 キリスト役ですか!?
2号 いや、イエスが生まれる時の話やからオヤジの役。あの大工の。名前忘れた。
7号 ああ、あの大工の人…ロバを連れてた。
2号 そうそう。ヨセフ。
7号 ヨセフ!名前聞いたら、ああ!って思いますね。
映画バトル03
映画バトル01
目次
40
41
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ