ミリオンズ_01
ミリオンズ_02
Fight For Your Right
2号 えっ、俺がひとりやったときおばちゃん来たけどひとりやったで。おまえ、なんか幻見てんのちゃう、いつも。
1号 ああ、まぁね。ダミアンとよんで。
2号 オカルト映画のほうやろ?
1号 666の?
7号 ダミアンて名前、何か意味あるんですかね。
2号 さぁ?あるんかな?
1号  「ろくでなし」とか「憑きもの」とかやったらイヤやな。
7号 昔、「悪魔」って名前を子供につけようとした親いましたよね?
1号  ああ、いましたね。結局変えたんでしょ?普通なんに。
2号 ダミアン神父って偉い神父さんがおったから、へんな意味はないと思うけど。
1号 キリスト教圏の国やったらみんなが知ってるくらいメジャーなんかな。
2号 聖書読んだら。
1号 旧約?新約?ホテルにあるやつ?
7号 それともダミアンが聖人オタクっていう設定なんでしょうかね。
1号 そうそうキリスト教マニア。
2号 いつもおまえを訪ねてくる生長の家のおばちゃんにたのめや。聖書ちょうだいって。
7号 なんですか?そのおばちゃん。
2号 たまに生長の家のおばさんが1号に会報もってくるねん。
1号 毎月来るねん。いつもドアの外で冊子もらうだけやからな。そのうしろにいつもいてる若い子とお話しするわ。
7号 ちゃんともらってくれるから来はるんですね。
映画バトル04
映画バトル02
目次
42
43
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ