ミリオンズ_01
ミリオンズ_02
Fight For Your Right
■愛と義理と人情と(は?何の話?)
2号 では一番大切なものはなんですか?
7号 愛に決まってるじゃないですか!
1号 おお。素晴らしい。
2号 愛について語るとまたややこしくなりそうですな。
7号 なので、ここでは止めておきましょうね。
2号 愛を大切にしていますか?あなたは。
7号 あれ?やっぱり語るのですか?
1号 何か語らずにはおれへんみたいやで。月1回。
2号 一番大切な愛ってなによ?
7号 ん?それって前も話したような気がしますね・・・気のせいでしょうか?
2号 マザーテレサのときね。
7号 ですよね。
1号 同じ話するのん好きやねん。2号。
2号 愛が大切っていうからやん。
7号 お二人は何が一番大切ですか?
2号 義理やね。
1号 家族かな。
7号 義理はともかく、家族も愛の内ですよね。
2号 義理と人情を秤にかけりゃ義理が重たい男の世界って知らん?えっ、家族ってどの家族?
7号 あの家族ですか?
1号 そうそう。まぁ、愛する人は今のところいてないんで。。。
2号 愛する人ももしかしたら泣かしてしまうかもしれない僕だけど、大切なものもときには切り離さないといけないときがあるのです。それが義理というものさ。辛いね、男は。
映画バトル12
映画バトル10
目次
58
59
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ