ミリオンズ_01
ミリオンズ_02
映画バトル14
Fight For Your Right
・・・
1号 もうないみたいやけどね。
7号 尽きましたか・・・
1号 とういわけで来月もよろしく!
7号 今回もオチがないですね。
1号 まぁ仕方ないね。。。映画のことちゃんと喋ったかなぁ?
・・・
2号 さわぐ海鳴り刀と刀!夕日に吠える唐獅子を無言で見せる仁侠一匹。フォトデリ2号
7号 あ!また出た!
1号 災害みたいなもんやから。人災やけどね。
7号 楽しそうですねぇ。
1号 当人は探すのに必死よ。
7号 探してたんだ。
2号 言うなと言われてなお言いたがる仁侠気質はとめられませぬ。
7号 気に入ってますねぇ。
2号 以後お見知り置きを。
1号 なんか隣でサラシ巻きだしたで。
7号 見てみたい〜!!写メ送って下さい!
1号 あ、ステテコ姿で事務所飛び出したぁ〜。。。あ〜あ。
2号 どこへ!?…と聞くだけヤボな殴り込み。
7号 止めなはれ〜!止めなはれ〜!
1号 あれ、横ちん出しながら帰ってきたで。
7号 かっこ悪!
映画バトル12
目次
62
63
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ