クラッシュ_01
クラッシュ_02
Fight For Your Right
■映画のテーマについて、あれこれ
フォトデリック1号(以下1号) 今回はいろんな人間模様が織りなす映画「クラッシュ」です。
フォトデリック2号(以下2号) はい。
フォトデリック7号(以下7号) はい。私的にはかなり良かったのですが…どうでした?
1号 うん。とても面白かったですよ!
7号 脚本が素晴らしい!!と思いました。
1号 最初、登場人物が多すぎてわけわからん部分があったけど、徐々につながってきて。。。その辺の作り方が面白かったな。
7号 インディ系なのに、出演者が豪華でしたよね。
1号 監督、初めての作品らしいね。
7号 「ミリオンダラー・ベイビー」の脚本書いたヒトらしいですね。こっちは観てないですけど、観たくなりました。
1号 ああ、クリント・イーストウッドの。俺も観てないけど。あれもよさげやね。
2号 誰かが観て「良かった」っていうてたけど、観に行くのわすれたな。
7号 もう結構前ですよね。確かあれも色々賞をとってた気がします。
2号 去年くらいちゃう?アカデミー賞何部門かとってました。
7号 あ、そんなもんですかぁ。すごい昔に感じますけど。
2号 いや、一昨年かな?わからん。でもそんな昔ではないです。ところでこの映画は人種差別がテーマになってたようですけど、人種差別ってなくならないような気がしませんか?
映画バトル03
映画バトル01
目次
24
25
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ