クラッシュ_01
クラッシュ_02
Fight For Your Right
1号 失礼やな。君ら。ワールドカップのMVPやで。
7号 ほんとですね。失礼しました。
2号 MVPに選ばれるような選手でもおもわず頭突きしてしまうっていうことやね。人種差別発言って。
7号 それほど根深いってことですね。
1号  自分の根っこの部分やからね。俺らはずっと日本におるから実感わかんけど、外国に住んでみたら理解できるような気がするな。
2号 でも日本の中だけでも人種差別はあるでしょ。
7号 あるでしょうね。自分ではしてないって思ってても、もう感覚的に根付いちゃってる部分はあると思います。
1号  そうやね。ワールドカップの親善試合(フランス大会の時)でヨーロッパチームとそれ以外のチームが別れて試合してんけど、ヨーロッパ以外のチームは「Rest of The World」チームって表記されててん。「世界の残り」チーム。  →
7号 ですね。
1号 人種のるつぼのアメリカにとっちゃー、大問題でしょうね。
7号 自由の国だなんてね。
2号 そういえばこの間のW杯も「人種差別をなくす」みたいなスローガンを掲げてましたが、最後の最後に人種差別的発言で、ジダンが頭突きしてしまいましたね。
7号 見ました、それ。
1号 倒れ方が大げさやね。サッカー選手って。
2号 まぶしかったんちゃうの?
7号 ピカー!うわーって?
2号 そうそう、目がくらんだ瞬間に胸にくらったみたいな。何にもみえへんかったからびっくりしたんちゃう。
7号 それ、試合でかなり役に立ちそうですね。
映画バトル04
映画バトル02
目次
26
27
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ