クラッシュ_01
クラッシュ_02
Fight For Your Right
7号 しかも途中でむりくり終らせると、次の日捨てられた子犬のように振る舞うのです。
2号 捨てられた子犬?助けてあげなあかん存在やん。
1号 子犬やしね。
7号 で、かわいそうだったかなと思ってまたメールに付き合うと…そのくり返しですよ。せめて内容があるメールなら救われますが・・・
2号 いっそのこと一緒に住んだら?
1号 おー、名案。メールせんで済むやん。
7号 そういえばたまに「今バニーちゃん(何故か私のことをそう呼ぶ)の部屋の中見てるよ〜」とかメールしてきますね。さすがに相手しませんが。
2号 ごめん。今までの発言撤回。警察に連絡してください。それをもっと早く言うてくれな。
7号 でも、さっきの話じゃありませんが、本人ぜんぜん自覚がないのです。一度キツく注意したことがあるけど「は?」って感じでした。そして今だに続いてます。
1号 旦那に相談せんと。
7号 言ったら笑ってました。
1号 お気楽夫婦やね〜。
2号 しかし、7号と毎日一緒におったら、変人博物館に行ったような気になれそうやね。
1号 本だしたら売れると思うよ。
7号 変人・・・・ちょっとちょっと!!なんですか、それ!
2号 変な人に好かれるやん、いつも。それで思い出したけど、前に言いかけてやめた話してくれへん?
7号 なんだっけ?
映画バトル11
映画バトル9
目次
40
41
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ