クラッシュ_01
クラッシュ_02
Fight For Your Right
2号 夫婦問題についてとちゃうかったかな?隠し事の話したときのなんやったか…。
7号 なんだったかな〜?
2号 東京に行ったら教えたるって言うてた話。
7号 どんな内容だったか忘れちゃった〜。
2号 たしか旦那以外の男といろんな事やってる話ちゃうかった?
7号 それ、曲解してますよ。たぶん。
2号 だから誤解をといてよ。
7号 だからどんなフリでしたっけ?
2号 旦那に黙ってやってる一人酒以外のことは何?
7号 岩盤浴。
2号 もうええわ。
7号 テヘ。
2号 テへってなんや。にゅろとたいしてかわらへんやろ。
7号 言われると思った。
2号 ニャーニャー7号たん、僕ちゃんちょっと疲れてきたにょろ〜。
7号 うわ!そっくり!
2号 今日から毎日メールするにゃー。
7号 Mって言ってたけど、けっこうSもいけますね。
1号 こらー、「にゃー」とか使っちゃいかん!
2号 Sの気持ちがわからないとMもできません。って叶恭子も言ってました。
7号 ああ・・・なるほど、納得。
2号 1号も怒ってるので、人種差別をなくすように努力しましょうということでそろそろ終りますか?
映画バトル12
映画バトル10
目次
42
43
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ