クラッシュ_01
クラッシュ_02
家族写真
Fight For Your Right
7号 なんか今回はメチャクチャでしたね。大丈夫ですか?
1号 あ、透明マントの女の子かわいかったっすね。
2号 女の子はみんなかわいいもんです。
7号 あ、はい!メチャかわいかったですね。あのシーン感動しました。
1号 バニーちゃんもね★     おわり
2号 この人自分勝手に終る人でしょ、いつでも。絶対あのときもそうやで。
7号 あ、それはダメですよ。
1号 俺じゃないよ。それは2号やで。
2号 アホか。そんなことないわ。みんな、それなりによろこんでるわ。
7号 それなりにって(笑)    おわり
ポール・ハギス監督関連作品
ミリオンダラー・ベイビー
ミリオンダラー・ベイビー

ポニーキャニオン (2005/10/28)
売り上げランキング: 268


おすすめ度の平均: 4.06
5 生きることの厳しさ。重くて、深い作品
5 人生は長さではなくどう生きたかに価値がある
5 極上のコラボレーション!
映画バトル11
目次
44
45
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ