ミュンヘン_01
ミュンヘン_02
Fight For Your Right
2号 履いてなかった。前ボケで局部の一部が大きく写ってたもん。
7号 そっか、じゃあ色々考えられますね。
2号 仰向けで寝てたしね。ちょっと不自然やね。マグロか?あのおっさん。
1号  結局、テロリストや暗殺者はゆっくり寝れないってことですね。ところで映画自体はどうでしたか?暗い以外に。
2号 映画自体はどうってことない。
7号 メッセージ性が強い映画だとは思いましたが、結局問題提起だけで終ってしまったので、スピルバーグとしてはどう考えてるのかなって気になりました。
2号 テロや報復は無意味やって言いたいのかな?そんなんわかりきってることやけどね。僕もテーマがいまいちわからんかった。今もイスラエルやそれを取り巻く状況は何も変わってないもんね。
7号 ある意味幸せってことですよ。
1号 ベッドでゆっくり寝れるしね。
7号 ナンパした女性が暗殺者だったってこともないですしね。
2号 ゆっくり寝てるやつはゆっくり寝てるで、おまえよりもっとええベッドで。ナンパしたら?たまには。暗殺者でもええやん。
7号 相方としては、少しは腹黒さを持てということでしょうか。
2号 いや、腹黒なんか僕もきらいやで。僕は腹の中、真っ白やから。
1号 海行ってないからな。
2号 とにかくセックスせえよということ。あの殺されたオッサン、やった後にやられたのか、ヤル前にやられたのか、どっちやろ?
7号 パンツはいてましたっけ?
映画バトル04
映画バトル02
目次
48
49
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ