ミュンヘン_01
ミュンヘン_02
Fight For Your Right
→ 僕も死に向かってまっしぐらに生きてるわけやから、人類規模で考えても滅亡に向かってまっすぐにつきすすんでるんやろな。あ〜暗。
7号 希望は全くありませんか。
2号 僕はどっちかいうたら悲観的なタイプやから、もうどうしたらええかわからん。なるようになるしかないね。いかに滅びていくかを考えたほうがいいのかも。
1号 誰もが明日死ぬかもしれないから、今日を精一杯生き抜けばいいんとちゃう?
2号 個人的にはね、そうと思う。それはわかってるけど、今日を精一杯生きるのは未来があるからやからねぇ。まぁ、実際精一杯生きてるとも胸張ってよう言わんけど。誰も明日死ぬかもしれけど、他の誰かは明日もあさってもあるからね。
7号 今日の2号は語りますね〜。
2号 最近、なんか疲れてるんやろねぇ。まぁ、昔からそんなことばっかり考えてるけど。
1号 一人の人間が一生に出来ることはほんのわずかなことだしね。みんながそれぞれできることを責任を持ってやればいい方向に向かうんじゃないかという希望はあるね。
7号 そうですね。みんなが少しでもそう思うようになればいいなと思います。もちろん自分もですね。
2号 そうかな、一人一人が責任持ってなんとかできる段階ではないような気もするけど…。まぁ、僕は悲観的な人やから、気にせんといて。しょうもない話やけど、僕は古い車に十年とか乗ってるけど、それってなんか悪いようになってるもんね。排ガス規制とかあるやん?燃費も悪いし。税金も古い車は高くなってくるけど、新しい燃費もいい車がどんどん作られるのはいいことなのか?もっと1台を大事に使う方がいいような気もするやん?ほんまに毎日どんどん車つくらなあかんのか?トヨタが儲けるためちゃうんか?
映画バトル11
映画バトル9
目次
62
63
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ