ミュンヘン_01
ミュンヘン_02
Fight For Your Right
1号 そりゃもう、今の車に変わる地球の環境に左右されないもんを作るしかないね。
7号 ほんと・・・お疲れのようですね。どうしちゃったんでしょう。マイナス思考に取り憑かれてますね。
2号 まだ作るんか?もうつくれへん方向に持って行ったほうがええんちやうか。車なくても幸福を感じる世界になるように。なんかそういう発想の転換みたいなのが、必要な気もする今日この頃。ちょっとプラス思考やろ?
7号 その調子です!
1号 輸送手段がなくなったら60億の人類が生きていけないことは明白やからや。そういうところまできちゃってるからや。
2号 物質文明にさよならして、新しい幸せをさがさなあかんね。幸せは心で感じるものですから。でっかい土地持って喜ぶより、もっと違う幸せ。
7号 たとえば?
2号 海が見えただけでテンションあがるような幸せ。そんなんをもっと広げていかなあかんね。
7号 いつのまにかそんな気持ちは忘れてしまってますよね。子供の頃はちょっとしたことでも楽しくてたまらなかったのになぁ。
2号 まだ何にもわかってなかったし、親にも守られてたからね。いつのまにやら、お金に支配されてしまうねぇ。現実そうせな生きていかれへんしね。
7号 またマイナス思考になってきてますよ。
2号 あーそう?
7号 なんだかね。
2号 まぁ、実際どうしたらええかわからんのよ。
7号 もともと答えが無いことなのかも。
2号 答えは風の中にあるって誰か言ってました。
映画バトル12
映画バトル10
目次
64
65
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ