好きだ、_01
好きだ、_02
Fight For Your Right
■俳優のアドリブが多いそうです
フォトデリック1号(以下1号) じゃ今月の映画雑談始めま〜す。「好きだ、」です。
フォトデリック2号(以下2号) 「、」ってなんか意味あんねやろね?
フォトデリック7号(以下7号) 一瞬息を止めた感じがしますね。
1号 そうですね。一呼吸置く感じ。その後は観た人それぞれの印象ちゃうかな。
2号 17年も間おいてたもんね、「、」の後。
7号 17年前に好きやった人のこと、まだ好きでいるなんてスゴいですよね。
1号 タイミングがよかってん。ふたりとも。
2号 あの男のどこがええのかようわからんけどね。
7号 お姉さん思いなところ?
2号 17年音信不通やったのに?
7号 いえ、特に他に思いつかないので…
2号 やっぱり。
7号 夢があるところ?
1号 ギターが下手なところ。
7号 不器用そうなところ?
1号 横顔のもみあげ。
2号 さぁ、僕にはわかりません。
7号 そういえばやたらと横顔が多い映画でしたね。
2号 そういえばそうかもしれへんね。
1号 そうやったね。長回しも多かったしね。
7号 台詞は全部アドリブらしいですよ。
2号 ほんま?
映画バトル03
映画バトル01
目次
34
35
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ