好きだ、_01
好きだ、_02
Fight For Your Right
1号  高校時代のシーンは秋田で撮影したらしいですよ。
7号 へえ〜。
2号 なんか原作があんの?
1号 それは知りませんけどね。でも、この監督は撮影、脚本、編集も兼ねてるからオリジナルじゃないでしょうかね。自分の作りたいように作ったと思いますね。
7号 そんな感じがしますよね。
2号 スタッフおれへんのちゃう?だから全部定常光で撮ったんちゃう?楽やし。
7号 そ…そうなんですか?わざとじゃなくて?
1号 おれへんということはないと思うけど。でも監督が俳優の弁当の手配とかしてたら笑えるね。
2号 制作費の半分は交通費と食費なんちゃう?あと半分がギャラ。
1号 ああ、そうらしいね。なんかキーワードだけもらって。
7号 監督が役者さんたちにキーワードだけ与えて、好きにしゃべらせたって聞きました。
2号 あらすじもないの?
1号 あらすじはさすがにあるやろうね。
7号 キーワードってどんなんでしょうね。
2号 シーンのイメージを伝えるのとちゃう?ライティングもなかったもんね。全部定常光で撮ってるかんじ。パソコンのモニターで見てたら、夜のシーンなんか真っ暗やったもん。
7号 確かに真っ暗でしたね。映像はポストカードみたいにきれいだなって思いましたけど。
1号 空がきれいでしたね。
7号 そうですね。ロケ地は東京なのかなぁ。
映画バトル04
映画バトル02
目次
36
37
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ