好きだ、_01
好きだ、_02
Fight For Your Right
7号 意外と豪華キャストですしね。
1号 それはエンゲル係数高いんとちゃう?
2号 大人になってからの男のほう、あれ誰?
7号 名前忘れましたけど…宮沢りえと一緒に車のCMに出てる人ですよ。「さよならみどりちゃん」にも出てた。
2号 朝のNHKの連ドラに出てる人?あおいちゃんと一緒に。
7号 あ、そうそう。
1号 西島秀俊。ドラマ出演「大奥第一章」、「アンフェア」、「純情きらり」・・・、映画「メゾン・ド・ヒミコ」、「LOFT」・・・
2号 おんなじ事務所かな?
1号 事務所は違いますね。(事情通←ウソ)
7号 さすがです。
1号 てへへ。 
2号 ところでストーリーはどうでした?
7号 高校生時代編は好きかな。ゆっくり時間が流れてる感じが。
2号 勉強してなさそうやったしね。
1号 のどかな感じがよかったですね。大人になるとやっぱりいろんなしがらみとかそれぞれの悩みが出てきますよね。
7号 高校時代と大人になってからは、別の場所に住んでるのかな?
2号 大人になってからは東京でしょうねぇ、音楽関係の仕事やし。
1号 偶然。ふたりともね。
7号 お姉さんはどこに入院してるんでしょう。
1号 何か東京みたいでしたね。
映画バトル05
映画バトル03
目次
38
39
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ