好きだ、_01
好きだ、_02
Fight For Your Right
2号 そういえばユウが「素人っぽいギターがほしい」って言われて来たって言うてたけど、そんなんわざわざ誰かに頼むか?それも無理やりッぽい話やな。
1号 東京やから。いろんな仕事があるわけですよ。
2号 東京行こうかな。
7号 来てください。
2号 部屋ひとつただで貸してくれる?
7号 余ってる部屋はないですが、大阪とは比べものにならないくらい仕事ありますよ。
2号 そうか〜、ちょっと考えよ。
7号 フォトデリ東京移住計画たてましょう!
2号 そういえば去年、東京のライターさんと仕事したけど、素人臭いカメラマンの話してたもんな。
7号 どんな?
2号 なんか女の子のカメラマンで、凄い時間かかるし、何回撮っても真っ白なんです〜みたいな話。
7号 プロなのに?
2号 さぁ〜?プロにもピンからキリまであるんちゃう?
7号 2号だったら楽勝プーの仕事でしょう?
2号 いやそうでもないけど、写るのは写りますよね。普通。あー、僕、控えめな性格やからあかんのかな〜。もっと自信満々の態度で仕事せなあかんね、これから。
1号 もっと巨匠風にね。
2号 「俺様」なるわ。これから。今、マイルスの自叙伝読んで、「俺様」学習してんねん。
1号 そうそう。赤いバンダナ巻いて。指の出てる革手袋はめて。
2号 あほか!そんなダサいやつ!いまどき!
映画バトル12
映画バトル10
目次
52
53
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ