好きだ、_01
好きだ、_02
映画バトル13
Fight For Your Right
2号 通勤と考えたらね。毎日サイクリングできると思えば楽しいのかも。趣味の問題やから。キミみたいに電車賃ないから自転車通勤してるのとはちょっと違う。
7号 大阪時代の話なんですけどね。でも、その人がはめてる手袋は明らかに自転車用ではなくて、火サスとかでうさんくさい刑事がはめてるようなヤツなんです。
1号 船越英一郎。。。
7号 そう。そして、スーツのポケットからグラサンを取り出して、おもむろに頭にのっけて仕事してました。
2号 そんなん好きなヤツおんねん、たまに。昔働いてた写真室にもおった。仕事中もしてるヤツ。へんなヤツやったで。
1号 かっこええ。コントや。
1号 ジージャンベスト。ウエスタン風。
2号 山本寛斎の服きて、サングラスするわ!それやったら。
7号 指の出てる皮手袋はめてる人なら●●にいますよ。
2号 その人なにもの?また貴重な「変態体験」話してください。
7号 変態話というか、変わった人の話なんです。その人は自転車で会社まで通勤してはったのですが、これまたすごい遠いところから。しかも競輪選手のような衣装着て。で、汗だくで登場しては、会社でスーツに着替えるのです。
2号 今、東京では自転車通勤が流行ってるらしいもんね。僕も「自転車ツーキニスト」って本読んだよ。20キロくらいの距離やったら余裕で通勤範囲。
1号 20キロはしんどいな。
映画バトル11
目次
54
55
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ