好きだ、_01
好きだ、_02
家族写真
Fight For Your Right
7号 そうですね。決して悪い人ではないんですけど。
1号 デートでもそれやったらいややろな。彼女。
2号 そうやね、だいたい。自分の世界を持ってる人やねん。善し悪しは別として。デート?それはええやろ。デートするくらいやから、彼女もおんなじ指向やろ?
7号 彼女はだいぶ前にいましたけどね、これまたかなり変な人でしたよ。
2号 ほら。…まさか7号ちゃうやろな?
7号 違うわ!!
1号 あー。そういうオチか。。。
+ + + + + + + + + + + + + + +
以下、延々と映画と関係のない面白話が続きますが、誌面の都合上この辺で・・・また、来月!
7号 時々バンダナもしてましたね。
2号 何を目指してるんやろ?
7号 ハマ省?
2号 アニメとか好きなヤツに多いな。僕の知ってる範囲では。
1号 あー。ぽいね。
2号 小学生のときは、なんかカッコええなぁと思ってたなぁ。ウルトラ警備隊とかそんなイメージ。腕時計のトランシーバーとか。
7号 その人、大掃除とか席かえとかになると、急に他の社員を呼びつけにするんですよ。上司でもかまわず。
2号 幸せな人やな、ある意味。
7号 だから飲み会に呼んでもらえないみたいです。
2号 自分で気付いてないからええんちゃう。
映画バトル12
目次
56
57
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ