アンジェラ_01
アンジェラ_02
Fight For Your Right
■天使とモノクロ
フォトデリック1号(以下1号) 今月は日程の都合で7号が参加できません。久しぶりにふたりでやるんで、ちゃんといけるか少し不安。。。
フォトデリック2号(以下2号) 映画は「アンジェラ」です。
1号 どうでしたか?
2号 アンジェラ役の人は良かったなぁ。ルックスが。
1号 ほう。ああいう顔が好み?
2号 顔というかスタイルがよかったな。別に特定の好みなんてないよ、僕は。
1号 スタイルね。一生に一度くらいはあんな体型になってみたいもんやね。
2号 まぁ、四頭身のキミとはまるで別の人種やったね。
1号 マンガかよ。まぁ、どっちかいうたらアンドレ役の人に近いけど。
2号 しかし、アンドレは内面がきれいということやったけど…。キミはどうなん?
1号 それはわからんな。自分では。脂肪は多いけど。
2号 キミのアンジェラが現れて、どうしようもなくブッ細工やったら映画にもならんな。あれアンドレの内面がきれいからきれいなアンジェラがあらわれたんやろ。
1号 そうかな。天使はみんなキレイんとちゃう?内面のきれいな人にしか見えないだけで。
2号 あの映画ではそう言うとったで。それに誰にでもアンジェラ見えてたやん。便所でなんかしようとしてたような人にも。
映画バトル03
映画バトル01
目次
22
23
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ