アンジェラ_01
アンジェラ_02
Fight For Your Right
1号  あー、ここ行ったことあるなぁ。。。ってとこがあったから、個人的には楽しめたかな。
2号 なんや、その程度しか楽しめるとこなかったんか?この映画?
1号 いや、まぁ、パリってモノクロが似合うよなぁ。。。とか。
2号 ところでなんでこの映画モノクロなん?
1号 「映画がカラーで汚されないように!」って監督が言うてましたね。
2号 まぁ、カラーで汚されないようにっちゅう意味がわからんけど、監督にはモノクロのイメージやってんやろね。天使の映画ってモノクロのイメージなんか?ヨーロッパでは?
1号 カラーやと現実的になっちゃうし、下手したらSFっぽくなるからちゃう。
2号 まぁ、わからんけどね、それは。とにかくモノクロのイメージやってんやろね。
1号 ああそうやったね。それにモノクロにしたとしても大阪には似合いそうにないもんね。別の映画になっちゃう。パリやからええんやね。
2号 ロケ地によるね。大阪でもきれいなところはあると思うけど、キミの住んでるあたりは無理やな。
1号 失礼な!コントラストがあって逆にええかも。きれいさが際立つね。
2号 何のきれいさ?
1号 この映画やったら内面のきれいさやろ。
2号 まぁ、いまいち何が言いたいかようわからん映画やったけどね。
1号 あれ、もう終わり?って思ったしね。90分ぐらいの映画やってんね。
2号 そうやね。もう終わり?って思うほどでもなかったけど。
映画バトル04
映画バトル02
目次
24
25
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ