アンジェラ_01
アンジェラ_02
Fight For Your Right
2号 あーそう。よかったのか、悪かったのか。
1号 いや、俺独自の拡大解釈かもしれんけど。まぁ、自分が何者か知りたがってたから、よかったんでしょうね。
2号 お幸せに。
■キミにも天使は舞い降りた?
1号 地球もそろそろあやういから、天使でも舞い降りてけえへんかな。
2号 天使が舞い降りてきたら、下手したら人類一掃されてしまうんちゃう?
1号 デビルマンやん。それ。
2号 だって地球があやういからっていう理由やったら、人類が諸悪の根源の可能性高いやろ?もしかしたら、地球が危ういんやなくて、地球は自浄作用で人類を滅ぼそうとしてるんかもな。 →
→ 異常気象とかなんやとかいうたところで、人間にとって都合悪いだけで、地球がなくなるわけやないから。人類滅びてもしばらくは地球はあるやろ。宇宙って不思議。いろんなこと考えてたら、仕事する暇ないなぁ。
1号 天使が指示とか交渉してくれるやん。この事務所にあとふたり増えたら熱気でムンムンやけど。
2号 なんかキミの言うてる意味がようわからんけど、天使が僕とキミのために舞い降りてくるということ?とりあえずキミはキミのブッ細工な天使と、僕は僕の美しい天使とよろしくやったらええんちゃう。
1号 そうやね。あれでも、絶望的な状況やないと天使は出てきよらんのかな。どっかから飛び降りようとするとか。
2号 かなり絶望的なほうやと思うけど、僕らも。
1号 現れんな。その割には。昨日ストーカーの学生が警察に追われてマンションの7階から飛び降りてたけど、天使、見えたかな?
映画バトル6
映画バトル5
目次
30
31
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ