アンジェラ_01
アンジェラ_02
Fight For Your Right
2号 情けないヤツだらけやね、最近。そんなヤツおるん?
1号 マンションの防犯カメラに落下の瞬間が映ってたで。見物人が見上げてて、落ちたらみんな見ずに逃げてた。途中で電線にひっかかったから死なずにすんだみたい。
2号 天使舞い降りてるやん。良かったか悪かったかわからんけど。
1号 舞い降りたよね?でも、相手の女性は暴力ふるわれてたみたいやから、ほんま、どっちとも言えんね。
2号 ストーカー自体がもう暴力みたいなもんやからね。しかし、ほんまに変なヤツ多いね、最近。昔からおったんかもしれんけど、今はすぐいろんなメディアで情報がひろがるから、自分もやったろかみたいなヤツがおんのかもな。
1号 うーん。普通、ちょっと想像力働かせたら、そんなんせーへんと思うけどな。 →
→ 飲酒運転もあんだけ社会問題になったら、なくなると思うけど、検問やったらぞろぞろ捕まってるやん。
2号 飲酒運転なんかなくなれへんって。酒と車があるかぎり。みんな自分は大丈夫って思ってるから。信号かって赤はとまれ青は進めって、みんな知ってるけど小さい交差点では誰も守ってないやろ。逆に赤で止まってたら、なんでこんなとこで止まってんねん、みたいに見られるときあるやん。みんな自分の都合で生きてるねんって。そういう時代です、今は。
1号 あぁ、なんてことだ!。。。まぁ、俺らも飲酒運転はないとしても、小さいルール違反はやってるもんな。
2号 しょうもないルールもあるしね。ルールを決めてるヤツがしょうもないヤツやったりもするし。
1号 ルールを作ったら作ったで、その裏をかくヤツも絶対いてるし、それでまたルール厳しくなって。。。いたちごっこやね。
映画バトル08
映画バトル6
目次
32
33
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ