アンジェラ_01
アンジェラ_02
Fight For Your Right
2号 なんかいつも微妙に会話がズレてる気がするけど…。まぁとにかくなるようにしかならんと言うことやね、この世は。
1号 まぁ、それはしゃーないな、お互い。ところで、キミんとこに天使は舞い降りたことがありますか?
2号 天使?あるよ、そら。ある意味、悪魔やったかもしれんけど。天使と悪魔は表裏一体なんやろね。
1号 そうやね。どっちに転ぶかはその時の状況とか流れとかによるね。
2号  「お部屋の天使」は、たいして微笑んではくれませんでしたしね。
1号 ああ、あの天使ね。。。もうちょっと頑張れよ、それから微笑んだるってことちゃう?
2号  キミは天使が舞い降りたことあるん?
1号 俺は毎日やん。
2号 ぜんぜん気付かんかったけど、毎日舞い降りてたんや。もしかしてパソコンの中になんか天使みたいなもん飼ってるんか?
1号 ちゃうちゃう。周りに飛んでるやろ?見えへん?
2号 加齢臭は漂ってるような気がするけど、天使はみえへんな。
1号 渦巻いてるくらいやで。
2号 渦巻いてる?天使が?
1号 うん。小さい天使がくるくる。
2号 今わかった。キミって幸せやね。良かった良かった。
1号 ええやろ。キミもこっちに来たら?
2号 いや、もうちょっとこっちでがんばってみる…。
1号 そうか。いつでも待ってるで!  おわり
家族写真
映画バトル7
目次
34
35
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ