初恋_01
初恋_02
Fight For Your Right
■三億円事件とは?
フォトデリック1号(以下1号) 今回の映画は宮崎あおい主演の「初恋」です。
フォトデリック7号(以下7号) どうでしたか?
フォトデリック2号(以下2号) そういえば先々月もあおいちゃんの映画やったな。
7号 ちょっと陰がある役所が似てますね。
1号 やくどころね。俳優の役所のことかと思ったわ。
7号 あ、失礼しました。
1号 いえいえ。ああいう配役がはまってるんかな?
7号 そうですね〜、池脇千鶴系?
1号 ああ、なるほど!そうかもね。それ系。
2号 ちょっと違う気もするけどね。ようわからん。あおいちゃんのほうがスタイルいいね。
1号 ちづるちゃんは映画でヌードになってたもんね。
2号 あー、そうかな。あんまり記憶に残るヌードではなかったかもな。忘れてたから。
7号 ああ、なってましたね。確か「ジョゼと虎と魚たち」。妻夫木くんとのベッドシーンがありました。
2号 あおいちゃんも子供の頃ヌードになってたんとちゃうの?
7号 そうなんですか?
1号 そうなん?それは知りませんでした。
2号 いや、知らん。誰か知ってるかなぁと思って。前にネットでなんか読んだような気がすんねんけど…。
7号 それってどんなヌードやったんでしょうね。
1号 日常でヌード写真を撮られるって、あんまりないもんな。やっぱり映画かな。
映画バトル03
映画バトル01
目次
30
31
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ