初恋_01
初恋_02
Fight For Your Right
2号 いろんな親がいてるからな。子供殺すヤツもおるくらいやから。
7号 最近多いですよね。悲しいことに。ってゆーか、また映画から話題それちゃいましたね、すみません。
1号 変な世の中やね。ところでこの映画、原作があるらしいですね。
7号 主人公と同じ名前の人ですよね。でもまさか自伝じゃないですよね?フィクションですよね?
2号 自伝やったらもっと話題になってるやろね。
7号 宮崎あおいは「この物語は真実だと思ってます」って言ってましたね。
2号 ほんま?
1号 そうですね。登場人物は実在した人たちだそうですよ。映画のパンフそう書いてあったそうですよ。話自体は創作と思いますが。
2号 そらキミはないやろ。
7号 どのくらい子供の時なんでしょう…。なんか中途半端な年齢だったらやだな〜。
2号 なんで?
1号 思春期の時とか?おもっきり子供の時やったら、まぁ、ありそうやもんね。
7号 そうですね。うちの会社にアダルト系のメーカーさんが商談に来るんですけど、時々子供のエロビデオのパンフレットとか置いていかはるんですよ。なんかそれを思い出してしまいました。
1号 子供のエロビデオ?そんなんあるん?
2号 くいついてきたで。
1号 いやいや、それはあかんのちゃうか・・・という意味でね。
7号 あるんですよね〜。趣味が悪くて寒気がしますよ。子供の親は何を考えてるんやろって、ある意味不思議です。
映画バトル04
映画バトル02
目次
32
33
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ